最初の投稿

10月23日の朝の方の深夜帯で布団の中でブログを始めようと唐突に思い立ったので、夜の方の深夜帯でブログをはじめます。

 

目的としては、1日を振り返る時間を作って最近の怠惰な生活を直したいなあっていうのとブラインドタッチをそろそろ習得したいなあという真面目な理由と、単純に記録として残しときたいなあっていうのがそれっぽい理由です。

 

競プロかなんかの大会に参加したときに参加記を書いたり、めでたいことがあったら記念に何か書いたり(色変とかね)、あと単純な日記として更新をしていきたいです

 

始めようとなった理由としては、来るICPC国内予選について布団の中で調べていたら kotatsugame さんのブログを発見して読んでいて影響を受けたというのが大きいです。受験前から知ってはいたけど競プロサークルで距離が少し近くなって、やはり憧れの対象だなあとだんだんと強く感じるようになっています。最近サークルのSlackでメンションされたので返信したら「はいプロ」スタンプをつけられました。こういうのが普通に地味にうれしい......

 

徒然と書いていきます